20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 05/12

犬のように鳴くネコ

vivio.jpg



私はパソコンがホント苦手だ。
ブログを書いてはいるが、仕組みなんて分かっちゃいない。



上の写真は、彼女がケータイとテレビをリンクさせたモノらしい。
私の頭では何が行われているのかイマイチ理解できなかった。
とにかく、不思議な感覚にさせる1枚である(苦笑)



以前の記事にVIVIは犬のように鳴くと書いたことがあると思う。
VIVIの鳴き声を聞いてもらいたいのだが、
なにせYoutubeにアップする方法が分からない。



困っていると、彼女がパソコンを手伝ってくれた。
私は1人だと何もできない人間なのだ(苦笑)



まぁ、やっと動画アップに成功しました♪♪
時間がありましたら是非見て下さいね♪♪






スポンサーリンク




この記事と関連する記事

犬のように鳴くネコ

(0)TB(-)

AFTER「牛タンを捌く休日

BEFORE「天下のグーグル様から郵便が届いた

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top