20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 05/28

いつでも転職できるように健康を取り戻せ!!

33593541411_8205cde674_z.jpg
Coram Deo "Living Before The Face of God"



今の仕事が嫌過ぎて、ここ最近は運動する気になれません。

『起床→仕事→帰宅→食事→ブログ→風呂→明日の仕事にタメ息→就寝』
これをただひたすら繰り返してるのみです。



しかも、食事でさえ最近は適当に済ませてしまっています。
面倒なのでオーブンで冷凍ピザ&チップス・・・。



体重は仕事のストレスで5キロくらい痩せましたが、
案外お腹周りはタプタプなんですよね~。
ストレスと食事のせいで筋肉が落ちてしまったのでしょう。



仕事のストレスは今後も消えるコトはない!!(確証)
だが、運動と食事なら改善できる!!(YES! I CAN! !)




本日の主食をピザから玄米+キヌアを混ぜたゴハンに。
そして、サイドディッシュのチップスの代わりに納豆と出汁巻き卵。
不足しているタンパク質を取れる食事にしました。



食後は、軽いストレッチ。ストレッチ後にランニングをしました。
1時間くらい走ろう!と意気込んだものの・・・30分が限界。
まぁ、リハビリ程度にはなったでしょうか(苦笑)



いつでも今の仕事を辞めて転職できるように、
食事と運動で健康を少しづつ取り戻していく予定です。




私の心の中では、スデに転職する気マンマンです。
後は、時期が来るまでひたすら準備するのみだ。


スポンサーリンク




この記事と関連する記事

いつでも転職できるように健康を取り戻せ!!

(0)TB(-)

AFTER「オーストラリアにコタツを導入。ネコたちの反応は??

BEFORE「薄々、今の仕事が自分に向いてないって分かってる

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top