20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 05/30

オーストラリアにコタツを導入。ネコたちの反応は??

2047216592_7a02104bec_z.jpg
Miyuki Kobayashi


オーストラリアは日に日に寒くなってきています。
そろそろ本格的に冬に突入するのでしょうね・・・。



前回、日本に行った時に彼女の強い要望でコタツを購入しました。
(彼女は私よりも日本のコトが好きなんでしょうね 笑)
フラットヒーター(?)と呼ばれるタイプのコタツを購入。



※イメージ  
flat.jpg
e インテリア」より画像拝借


テーブル、フラットヒーター、掛け布団をセットを購入したのですが、
テーブルは重すぎて持ち帰れないので到着と同時に廃棄。
結局フラットヒーターと掛け布団のみオーストラリアに持ち帰りました。



そして、先日ついにコタツを導入したのですが、
既存のテーブルにフラットヒーターを設置するのに一苦労。
苦労してでもテーブルを持ち帰るべきだったと後悔しました。



(↓↓このテーブルに無理やりコタツを設置しました)
vivion4.jpg



苦労した甲斐もあり、ネコ様はコタツを満喫しております♪♪
ビビはコタツの中でピーンっと伸びきっております。
kota.jpg




オンちゃんは暑くなると顔を出します。
kota1.jpg




ホント人間味溢れるネコでございます♪
kota2.jpg




ビビに関しては、よく分かりません(苦笑)
kota3.jpg


次の休みは、ネコとコタツで一日中グダグダしたいと思ってます。
あぁ~早く休みにならないかなぁ~。もう仕事行きたくないやぁ~。

スポンサーリンク




この記事と関連する記事

オーストラリアにコタツを導入。ネコたちの反応は??

(0)TB(-)

AFTER「5月末 資産状況

BEFORE「いつでも転職できるように健康を取り戻せ!!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top