20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 06/07

ちょっと間抜けなネコ ベロしまい忘れ

15266446571_57e75dc933_z.jpg
Ronan Jouve



毎日何をするわけでもなく、自由にずーっと寝れる生活。
小腹が空けば『ニャン♪』と鳴けさえすればエサが貰える生活。
気が向けば飼い主に頭をスリスリするだけで優しくしてもらえる生活。




何コレ!?ネコって天才じゃん!?
働かずして、完璧に養ってもらえる。処世術の天才かぁ??
しかも、性格超~気まぐれで自分勝手(苦笑)



毎日堕落した生活を送り続けているネコ達。
天敵が存在しない家の中では緊張する瞬間がホボない。
そのためリラックスした状態で寝てしまうことが多い。
vivi30.jpg



上の写真のVIVIは、特に警戒心が薄い。
ホント目を疑ってしまうレベルの全力リラックスモードである。



ちょっと前に撮ったVIVIの連射写真
無防備過ぎるにも程がある・・・。
za.jpg
za1.jpg
za2.jpg
za3.jpg
za4.jpg



おそらくベロが出ていることすら分かっていない(笑)
これを計算でやってないトコロが養ってもらえる秘訣なのだろう。

スポンサーリンク




この記事と関連する記事

ちょっと間抜けなネコ ベロしまい忘れ

(0)TB(-)

AFTER「ユニバ会長さん約20億円を不正に流出した疑義だってさ

BEFORE「私のボロ物件の固定資産税¥37,200

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top