20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 06/09

黒い疑惑で株価-9.25%下落。私の資産13万円が溶ける

7184691331_4d05e2d15c_z.jpg
100% Soft



『黒い疑惑』については、昨日の記事に詳しく書いてあるので読んでください。
記事「ユニバ会長さん約20億円を不正に流出した疑義だってさ



パチンコ企業らしく岡田会長は、不正貸し付けを三店方式で行う。



アドエフ!ブログ」より画像拝借
santen.jpg



第三者を交わして『お金』を自分のトコロに送金したのだ。
不正に送金したと思われる金額が約20億円。



個人資産21億ドル(約2300億円)も保有している会長が、
一体何バカげたコトやってんだ!?って思っちゃいますよね。

てか、会長さん今75歳くらいでしょ?死に際に何してんだって話ですよ



まぁ、こんなコトが起こったら株価は下がりますわな。


kuro.jpg


今日の値下がり率 6位にランクイン!!
ヨコヨコだったチャートもナイフが落としたように下落です。



しかも、ユニバから更に不吉なIRが発表されたと、
ヤフー掲示板のコメント欄に書かれていました(汗)




明日の休みをグッタリした気持ちで過ごしたくないので、
不吉なIRは絶対に開かないことに決めたんだ☆☆☆



kuro2.jpg


もう疲れたよ・・・
ユニバーサルエンターテインメント・・・。




本日のユニバ株価下落を受けて、
私の資産13万円が溶けて消えました。



来週明けも株価下落しちゃうんでしょうね・・・。
まぁ、どうなろうと簡単には手放したりしませんよ。
ここで手放すようならユニバを保有する資格なしですな。



もういっそのこと、、、資格停止して欲しい・・・(苦笑)


スポンサーリンク




この記事と関連する記事

黒い疑惑で株価-9.25%下落。私の資産13万円が溶ける

(0)TB(-)

AFTER「彼女が一週間くらい台湾に帰国

BEFORE「ユニバ会長さん約20億円を不正に流出した疑義だってさ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top