20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 06/09

彼女が一週間くらい台湾に帰国

10557544056_5eb7148d14_z.jpg
LBY」画像拝借



本日から彼女が一週間くらい台湾に帰国する。
詳しくコトは言わなかったが、家庭の事で帰るらしい。



まぁ、何も問題なければ良いよね~。
台湾に居るネコは太り過ぎで問題だけど。
kero.jpg



最近、彼女が仕事で忙しかったので、
これを機に少しでもリラックスして帰ってくればなぁ~と思う。




オーストラリア企業は、そろそろ決算時期を迎えるので、
休日とかも彼女は仕事に追われちゃう感じです・・・。



3785424002_a0dbf882d4_z.jpg
Shenghung Lin



ちなみに、台湾には、ウイスキー蒸留所がある。
台湾の気候は暑いので、ウイスキー製造に向いているのか分からない。
もし、私が台湾に行くことがあれば、是非とも台湾の蒸留所を見学したい。



お土産に台湾ウイスキーを彼女にお願いしたが、
スーツケースを持って行ってないのでダメと断られた。




まぁ、オーストラリアでも買えるみたいなので全く問題ない。
代わりに、ネコじゃらしを買ってきてもらう予定だ。



さて、これから一週間。
私の食生活が乱れるコトは間違いない。




9169946371_97e7e883b2_z.jpg
russellstreet


下手をすると冷凍ピザだけで一週間を乗り切る可能性がある(苦笑)
食に興味がないので、お腹が膨れたらソレで満足なのだ。



ただ、こんな食生活を1週間も続けてると、
肌は荒れるし、体調も悪くなるので何とかしないとね。。。



明日の休みを利用して玄米ゴハンを炊こうかな。
野菜も茹でてパックしておけば、スグに使えて便利だし。




ほんの少しだけ自炊を心掛けるとする!!
そして、彼女が帰ってくるまで健康生活を送るのだ。

スポンサーリンク




この記事と関連する記事

彼女が一週間くらい台湾に帰国

(0)TB(-)

AFTER「寝相の悪さでネコを蹴とばしてしまう

BEFORE「黒い疑惑で株価-9.25%下落。私の資産13万円が溶ける

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top