20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 07/09

コレがあったら絶対に猫にイタズラするよね!?

8504945447_d4f5e19c34_z.jpg
Michelle Kroll



彼女が台湾から帰ってくるとネックピローを連れて帰ってきました。
いわゆる飛行機とかで首回りに使う枕のコトです。



私自身この枕を使う理由がイマイチ分かりません(苦笑)
何となく飛行機に乗るのでテンション上がってる人が使ってるイメージ。
飛行機に搭乗する前から首にかけてる人を見ると失笑してしまいます(*σ´Д`*)



まぁ、そんなネックピローが図らずとも(?)我が家にあります。
コレがあると・・・どうしてもネコにイタズラしたくなりますよね??(笑)
ある意味ネコを飼っている人の使命感すら感じちゃいますよね!?!?



もちろん狙いは、エリザベスですよね♪♪
8273314374_866163b6ce_z.jpg
vcdvcd ☊


エリザベスは、ネコが傷口を舐めないようにするのが目的。
傷口を舐めるとバイ菌だったり、治るのが遅れるからだと思う。



まずは、暇そうにしているネコを探す。。。



いたいた♪
mizu3.jpg

ココにもいるいる♪
mizu4.jpg




絶対に嫌がるんだろうなぁ~と思いつつも、、、
この気持ちを抑えることはホボ不可能だ☆☆☆




早速ネックピローを装着!!!!



mizu1.jpg


mizu2.jpg



写真は撮れましたが、両方とも5秒以内に脱出(苦笑)



でも、やっぱり可愛いよね♪♪(*σ´Д`*)

スポンサーリンク




この記事と関連する記事

コレがあったら絶対に猫にイタズラするよね!?

(0)TB(-)

AFTER「Glenfiddich(グレンフィディック)12年を購入♪♪

BEFORE「所得税の確定申告で10万円くらい戻ってくる??

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top