20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 07/30

コレが究極に断捨離された部屋だぁ!!!

danda.jpg
人生QA」より画像拝借



以前のニャンコ記事「朝6時半に本気でエサを催促される私・・・」にて、
ラグドールのオンちゃんが行う早朝の行動を書きました。


on2.jpg



ちなみに、本日は朝5時半に私を起こしに参りました。
頑張って30分くらい粘ったのですが、やっぱりヤツは諦めませんでした。
最後は、お腹の上に何度もメディシンボールが落とされる感じです。



オンちゃんの体重と同じメディシンボール・・・。
medi.jpg



普通の人間なら↑↑コレに何度も耐えられないですよね(苦笑)
オンちゃんは日進月歩で成長(体重+私を起こす術)しておられます。





さて、眠たい目を擦りながらネコにエサをあげていると、
我が家に断捨離の究極とも言える空間があるのを思い出しました。



現在住んでいるユニットは2ベッドルームなのだが、
どういう訳なのか1部屋が全く利用されていない。。。
なので、ネコ専用のエサルームとなっているのです(苦笑)



ネコ専用VIPルーム
dandan.jpg



どうだろう??
これぞ断捨離を極めた究極の部屋ではないだろうか!!



彼女が使いもしないのに2ベッドルームを購入した理由は、
売却するときに1ベッドルームより需要があり高く売れるからとのコトです。

私からすると掃除する場所が増えて本当に迷惑な話だ



朝6時に無理やり起こされて男の「どうでもいい話」でした~。

スポンサーリンク




この記事と関連する記事

コレが究極に断捨離された部屋だぁ!!!

(0)TB(-)

AFTER「2017年7月 不労所得

BEFORE「山火事で思い出す私の昔の記憶(苦笑)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top