20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 07/30

2017年7月 不労所得

17123240849_14b0883f48_z.jpg
photo by Pictures of Money



7月の不労所得まとめです。



先月ついに不労所得が10万円を超えて有頂天になっておりました(」*´∇`)」
私にとって不労所得10万円は1つの超えるべき大きな壁でした。
(月々のフリーキャッシュフローは8万円くらいなんですけどね)



今月も物件が満室稼働だったので不動産収入が10万円を超えています。



ただ、先月のようなワクワクする気持になれないんですよね・・・。
一度経験したコトを当たり前の様に受け入れている自分がいます。
人間の『馴れ』ってのは本当に怖いですね(苦笑)



7月不労所得まとめ

不動産収入 100,857円



先月の不動産収入より1万円くらい少ない感じです。
理由は、物件修理費と除草代やらの経費がかかっている為です。



満室になった途端に色々な費用を管理会社が請求されて困っています。
このままだと今期予想している経費より費用がかかってしまいそう・・・。
何のために不動産を保有しているのか分かりません(苦笑)



不動産投資ってホント難しいですネ・・・。

スポンサーリンク




この記事と関連する記事

2017年7月 不労所得

(0)TB(-)

AFTER「7月末 資産状況

BEFORE「コレが究極に断捨離された部屋だぁ!!!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top