20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 08/09

2日連続 年初来安値 更新↓↓

5707798540_e597981bf9_z.jpg
Jake Davis



本日は相場の地合いが悪かったみたいですね。
日経平均が-257.30(-1.29%)も下落してしまいました。
2万円のラインをギリギリ踏ん張ってたばかりに悲しいですね。


nikkei.jpg



日経平均の影響もあったのでしょうか・・・ユニバの株価も下がりました。
一時は2900円台すら割ってしまう怒涛の売りです!!



そのため2日連続で年初来安値を更新してしまいました!!



yunini.jpg



それでも攻防ラインの3000円辺りで終値を迎えれました。
今後3000円より大きく下回るコトはなさそうな気がしいます。
とか言って、明日も当たり前のように年初来安値更新したりして・・・



それにしても2900円辺りの急激な出来高が気になりますネ。
もしかするとファンド関連が空売りをカマシテやがるのだろうか・・・?
それとも個人の悲観売り??その後の急上昇も謎過ぎて困ります。




まぁ、考えたところで分からないから意味ないケド(苦笑)



無能な私にできるのは、ただひたすら耐え忍ぶコト。
そしてコツコツとユニバを買い増していくしかありません。




ユニバが成功するまで意地でも投げ売りなんてするものか!!

スポンサーリンク




この記事と関連する記事

2日連続 年初来安値 更新↓↓

(0)TB(-)

AFTER「ヨガをするネコ

BEFORE「年初来投資成績-30%ですが何か??

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top