20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 08/16

ヨガをするネコ

35506210876_fb4903f05d_z.jpg
Hamza Butt



ユニバーサルエンターテインメントの株価が9日間連続で下がっております💦💦💦
そのため日に日にブログを書くヤル気がなくなっています!!!!



と言うのは半分冗談で半分本気です(苦笑)



仕事が忙しい+彼女が旅行中なので結構大変しています。
(彼女が居ない隙に断捨離ができて好都合ですが)



今日も早めに寝ようかと思っていたのですが、
思わぬ写真が撮れたのでアップしてから就寝します~。



私が使っているヨガマット&ジムローラ
stre.jpg



記事「腰痛を緩和させる方法」で腰痛に効くストレッチの仕方に触れました。
最近ですとマットの上でスクワットを中心に下半身を鍛えています。



いつもですと、、、運動後はマットを片付けるのですが、
昨日は放りっぱなしで寝てしまってました。。。

(部屋の状態は心の状態を表す・・・)



仕事が終わって家のドアを開けるとオンちゃんが脱走しでかす(苦笑)
まぁ、毎回の事なので驚かない。廊下でゴロンとするのが好きみたいだ。
エサの準備をしてドアを開けてあげるとスグさま帰ってくる現金なネコ・・・(笑)



その後、服の洗濯やネコのトイレ掃除を終えてから自分の夕飯を作りだす。
彼女がいなくても無事に日常が過ぎていく。。。



夕飯を作っていると、オンちゃんが時々するポーズに遭遇!!!
こうなると夕飯を作っている場合じゃない!!!!!!!!




それがコノ写真☆彡
yoga.jpg



いかがでしょうか!?!?!



まるでネコがヨガをしてるように見えますよね?(笑)
オンちゃんの足がピ―――ンっと伸びきっております♪♪



最近太り気味なオンちゃんなりにダイエットを心掛けているのでしょう。
早朝のエサさえ我慢すればダイエットなんてしなくて済むんですがネ(苦笑)



今日は部屋に掃除機をかけたらスグ寝ます。
おやすみなさい

スポンサーリンク




この記事と関連する記事

ヨガをするネコ

(1)TB(-)

AFTER「冷蔵庫の製氷機の所に水を入れても氷が出来ない!?

BEFORE「2日連続 年初来安値 更新↓↓

COMMENT

  • No.21

    流石だね〜 ポーズ決まってる

    投稿者:いえこ 2017/08/16 (水) 22:34

MESSAGE

非公開コメント

Top