20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 08/18

ユニバ奇跡の11営業日続落↓↓もちろん年初来安値も更新!!

11.jpg



ユニバーサルエンターテインメントが不名誉な記録を伸ばしている。
なんと本日の株価下落を持って続落記録を11日に伸ばした。
下落率にすると20%くらい落ちてしまっているだろう。



正直、来週もユニバの株価が騰がる気が全くしない(苦笑)
来週には12,13日と記録を更新させてくれそうな予感すらする。



どうせ負け続けるくらいならプロ野球連敗記録の18連敗を更新して、
千葉ロッテの暗黒時代くらい徹底的に下落して欲しいモノだ。




16連敗した時のジョニー黒木の涙
ジョニー1



16営業続落を記録してもユニバの社長は涙しなさそうだけどネ(苦笑)
高い給料を貰ってるんだから、ジョニー黒木のような責任感を見せてほしいなぁ~。
今の状況だったら私がユニバを経営しても対して変わらんぞ。



まぁ、いくら含み損を拡大させようが来週ユニバの買い増しを行います。
ここで逃げるくらいならユニバに投資をした意味がありません。
ジリ貧だろうが、死にそうでも必死に耐え抜くしかない!!!!



とりあえず今年2017年読売ジャイアンツが達成した(?)不名誉な記録、
球団連敗記録13を目指して来週は頑張って行きましょうかぁ!!!!




安くユニバが買えてるんだと・・・
自分に言い聞かせながら我慢我慢・・・。
(そろそろ限界なんだけどなぁ~)

スポンサーリンク




この記事と関連する記事

ユニバ奇跡の11営業日続落↓↓もちろん年初来安値も更新!!

(0)TB(-)

AFTER「職場の人が30年ローンで家を買ったとのコトdeath!!

BEFORE「冷蔵庫の製氷機の所に水を入れても氷が出来ない!?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top