20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 08/20

彼女から貰った嬉しいお土産♪♪

6510934443_8bd2942b79_z.jpg
asenat29



昨日の夕方くらいに彼女が旅行から帰ってきた!!



私は、てっきり今日帰ってくるものだと思っていた((((;゚Д゚)))))))
まぁ、いつ帰ってこようが矢口さんみたいな修羅場なんて起きやしないが(苦笑)
平気で浮気相手を家に呼んでコトに及ぶ矢口さんの度胸がスゴイ!!



私なんて洗濯機をかけながら、ゴハンを作ってる間に彼女が帰ってきた。
ブログを書いてる者としてはクソほど面白くない展開しか起こらない(笑)
まぁ、それが普通なんだけどネ。



今回彼女が行った旅行先はニュージーランドみたいだ。
9698219624_8419fca6da_z.jpg
CameliaTWU



おそらくニュージーランドでスキーをしに行ったんだと思う。
田舎道を車で140㌔出して走っていたと自慢していた。



きっと今のソフトバンク松坂選手より速い急速なんだろうなぁ~っと、
どうでもいいコトを考えてたら話を完全に聴きそびれてしまっていた(苦笑)



松坂選手を見ていると引き際の大切さを改めて感じる
mATU.jpg
Full-Count」より画像拝借



前回彼女が台湾へ一時帰国した時は何もお土産がなかった。
なので今回も当たり前のようにお土産などないものと考えていた。
いや、むしろ貰えるって期待すらしていなかった。



なので彼女からお土産を渡されると軽いパニックに陥った(苦笑)



袋からお土産を取り出すと出てきたのはコチラ
omita.jpg



空港限定で販売しているGlennfiddich&Balvenieのウイスキーである。



ただ、どちらのウイスキーもスコットランド産なので、
ニュージーランドのお土産として適切なのかは分からない(*σ´Д`*)
分からないケド・・・テンションは爆上げ↑↑でした♪♪



でも、飲んでしまったらモッタイナイ・・・。
なので当分の間はコレクションとして愛でて楽しもうかと思います。

スポンサーリンク




この記事と関連する記事

彼女から貰った嬉しいお土産♪♪

(0)TB(-)

AFTER「年収5億円と引き換えに失ったモノ・・・。

BEFORE「職場の人が30年ローンで家を買ったとのコトdeath!!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top