20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 08/22

本日株価上昇 13日連敗(続落)とはならず

33385689362_2615e1583f_z.jpg
Tom Simpson



本日あっけなくユニバーサルエンターテインメントの株価が騰がってしまいました。
ロッテが成し遂げた不名誉な日本記録18連敗には届かず!!
ユニバらしい中途半端な感じで連敗ストップでしたネ・・・。



1日で+100近く上昇↑↑
renpai1.jpg



ここ最近ずーっと売り圧力が強くて下落続きでしたが、
今日は朝一から誰かに力強く買われた様な印象を受けます。



午後から一気に下がるのかと思いきやヨコヨコをキープ。
最後の出来高の多さは誰かが空売りをカマシテやがる感じだ。
とにかく買い板と売り板の両方が薄いので方向性が掴めない。



そもそも私のような弱小投資家には相場を動かす力はない。
なので色々なコトを予想するだけ時間のムダなので止めておこう(苦笑)





まぁ、1つだけ言えるのは、
明日になればユニバは何事もなかったように続落するんだろうネ。




そんなんだったら今日普通に騰がらなくて良かったのに…。
ユニバはネタとして扱うにもサエナイ感じが否めない。

スポンサーリンク




この記事と関連する記事

本日株価上昇 13日連敗(続落)とはならず

(0)TB(-)

AFTER「月々の不労所得が増加!!第三弾

BEFORE「含み損拡大を覚悟でナンピン発動!!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top