20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 08/24

ネコのヒゲを収集しております

vivi21.jpg



ネコの飼い主の中にはネコのヒゲを収集している方もいるでしょう。
私もその中の1人のネコヒゲ収集家(?)ございますよ♪♪



掃除中にネコのヒゲを発見したらテンションMAXで拾い上げます。
(でも、大抵のネコヒゲは掃除機で吸い込んでるんでしょうケド・・・)



ちなみに私の彼女は珍しいネコの乳歯を保管しております。
※ネコは乳歯が抜けると結構な確率で飲み込んでしまう為、
見つけたくても見つからないコトが多いみたいである。



集めたネコのヒゲは、とりあえず小銭入れで一時保管している。
オシャレな入れ物とかあれば買いたいなぁーと思って調べてみると、
Amazonさんでオシャレな入れ物が売られている!!!


予想以上にオシャレ!!

hige.jpg



ただ高級桐材を使っているからなのだろうか・・・
小さな木箱なのに1,880円もする!!!



正直私には高すぎて買えない!!!(苦笑)



ネットで「猫 ヒゲ コレクション」と調べてみると、
透明なボトルにネコのヒゲをコレクションしてる人や、
ネコの毛玉(?)に刺してコレクションしてる人もいるみたいだ。


pet.jpg
#ネコのヒゲ」より画像拝借



とりあえずジョニーウォーカーのミニボトルで保管するか、
ネコの毛玉を加工して突き刺して保管していくか悩み中である。


vivi24.jpg


スポンサーリンク




この記事と関連する記事

ネコのヒゲを収集しております

(0)TB(-)

AFTER「ネコがベランダで日光浴中にレインボーロリキートがやって来た

BEFORE「月々の不労所得が増加!!第三弾

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top