20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 08/27

2017年8月 不労所得

17123240849_14b0883f48_z.jpg
photo by Pictures of Money



8月の不労所得のまとめです。



1ヵ月が経つのは本当に早いですね・・・。
ちょっと前に先月の不労所得を記載したと思ったらスグです。
まぁ、毎月安定して不労所得が入っているので嬉しんですケドも。



今月の不労所得も10万円を超えました(」*´∇`)」
電気代と清掃費用くらいの出費だったので手元に多く残りました。
今後特に大きな修繕費用が発生しなければ継続的に10万円が入るでしょう。



給料とは別に毎月ポケットに10万円が入る・・・。
しかも、働かなくても勝手に毎月入ってくる10万円・・・。

furou.png
FXトレードLAB」より画像抜粋


↑↑コレって最強ですよネ!?!?((((;゚Д゚)))))))



20代でこんな夢のような仕組みを築いている人が何人いるんでしょうか!!
私が職場で浮いてしまうのも不労所得の仕組みを持ってるが故です(苦笑)



今後いかに多くの仕組みを築けるかでセミリタイアの時期が決まります。
一刻も早くセミリタイアを達成して夢の主夫生活を送りたいですね~。
そしたら毎日掃除機かけて、、、カーペットをすり減らす勢いですよ(笑)



8月不労所得まとめ

不動産収入 110,797円



ざっと先月の不労所得よりも1万円多い感じです。
おそらく今後は11万円が不労所得の基本ベースになるんだと思います。
まぁ、特に金額が増えるような出来事も起こりそうにないし~。



不労所得が安定したのは結構なコトなのですが、
その分ユニバーサルエンターテインメントが安定しないので微妙です。




いくら不労所得が入ってもユニバに食いちぎらるようでは意味がない(苦笑)

スポンサーリンク




この記事と関連する記事

2017年8月 不労所得

(0)TB(-)

AFTER「8月末 資産状況

BEFORE「ネコがベランダで日光浴中にレインボーロリキートがやって来た

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top