20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 09/06

28歳で専業主夫ってダメですか!?

43936630_efc181a7a1_z.jpg
ryan harvey



私が公開しているプロフィール欄がずーっと年齢27歳と表記していました。
実は随分前に28歳になっております(○´・Д・`)ノもう結構なオジサンだよ~
でも、オムロンの体重計だと体年齢は25歳と少しイバル(苦笑)



月々のキャッシュフローが増えたらスグにプロフィール欄を変更するのに、
年齢はグダグダと4か月以上も放りっぱなしだから手に負えないネ(´・Д・)」
オジサン都合の良いコトしか気が進まないの・・・(苦笑)





日本で28歳の男って言えば働き盛りのイメージが私の中にあります。
ガツガツ働いて、会社で出世していく年齢なような気がします。。。



かという28歳の私はガツガツ働くどころか、仕事にすら行きたくありません_(:□ 」∠)_
朝に鳴り響くアラームと共に大きなタメ息で朝がスタートします。
そして、いつも心の中で「あぁ仕事に行きたくない・・・。」
5608959897_b7c51c6f76_z.jpg
Stefan Rimaila



ふと私の中で思ったのが…
28歳で専業主夫って世の中にどのくらい存在するのだろうかと??



まぁ、もし28歳で専業主夫をしてたら「お前ヒモだろ!?」って世間は言いますわな。
なので常識的に28歳で専業主婦をしている人間は皆無なんだろうね。
「男≠専業主夫」って固定概念すら感じちゃいますo(o・`з・´o)ノ



でも、28歳の専業主婦がOKで、
28歳の専業主夫がNOってのは正直意味わからん。




もし適材適所が合っているなら専業主夫ってのも有りだと思う。
特に、ウチの彼女みたいに給料が私の2倍以上あるようなケースは(推定)¥
家事をさせるより仕事に特化してもらう方が効率が良いのでは!?



そしたら私は毎日みっちり掃除してあげるのに・・・。
料理だって何でも作ってあげられる気がするのに・・・。
毎日全力で家を守り抜く自信しかありませんよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



28歳専業主婦が認められるような世の中になれば良いね♪♪

スポンサーリンク




この記事と関連する記事

28歳で専業主夫ってダメですか!?

(0)TB(-)

AFTER「キタノキョウイナノカ・・・?

BEFORE「もはやウチのネコはピカチューなんだぜ☆

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top