20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 09/07

キタノキョウイナノカ・・・?

1028111184_d35cc51c6b_z.jpg
(stephan)



北朝鮮がミサイルを発射。更に水爆実験に成功と国営ニュースが発表。
核実験の爆発規模が広島原爆の時の10倍以上と・・・。



地理的に日本と北朝鮮は近い位置している。
kaku1.jpg
日々雑感」より画像拝借



前回、北朝鮮から発射したミサイルも関東方面を超えた海に着弾した。
こうなると日本全体が北朝鮮のミサイルの脅威に晒されているのと同じだ。
地学的リスクで日経平均が下がってしまうのも仕方がないコトなのだろうか。



kita.jpg


一時的に日経平均は400円以上も下落してしまったのだ・・・。
まぁ、そうなると私の保有銘柄もキチンと下がる運命である。



ユニバーサルエンターテインメント株価
kita2.jpg



ホボ日経平均が下がれば同じ動きをするユニバさん。
でも、日経平均が上がっても決して期待通りの動きはしません(苦笑)
ツマラナイ日々が続いてしまっておりますな。。。



IRでタイガーリゾートIPOでも発表してくれたら流れが変わりそうなのだが。
ただ、そんな気配が一切感じられないのが今の現状である○| ̄|_
ユニバに明るい未来は訪れるのだろうか・・・。
kita3.jpg
TIGER」より画像拝借



今後オカダマニラ建設費用が足りなくなる恐れがある。
そういった心配から投資家を守るためにも早めのIPOをお願いしたい。
出来れば今年の年末までに動いてほしいなぁ~。



いくらユニバを想っても、、、
期待に応えてくれないのがユニバなんだけどネ( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァ!!!!!

スポンサーリンク




この記事と関連する記事

キタノキョウイナノカ・・・?

(0)TB(-)

AFTER「絶対儲かるといわれたアパートローン「私はこうして破産した」に違和感しかない

BEFORE「28歳で専業主夫ってダメですか!?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top