20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 09/08

風邪気味なので大槻班長式を試してみた

kaze8.jpg
1日外出録ハンチョウ(2)より



どうも昨日から喉の調子が悪い・・・。
朝起きると頭もボーっとして体調がすこぶる悪い・・・。
そして、こんな日に限って仕事が忙しくて最後まで帰れない。。。



もうホント全てに嫌になっちゃうぜ・・・(苦笑)



1日外出録ハンチョウ(2)にて大槻班長が地下から外出中、
不意に鼻の喉の違和感から嫌な予感を察知するのである。
kaze9.jpg



このまま風邪を引いてしまうと存分に外の世界を楽しめなくなってしまう・・・。
大槻班長は1日を犠牲にして自己治療することを決心するのだ。


風邪の引き始めには殺菌作用のあるネギやショウガはMUST
kaze2.jpg


見事に予感は的中する
kaze3.jpg


そしてコノ大槻班長の手際の良さ(笑)
kaze4.jpg
kaze5.jpg


驚くべき圧倒的完成度の高さ!!
kaze6.jpg


体の芯から発汗&栄養を効率的に吸収!!
kaze7.jpg


翌日には完全復活!!
kaze10.jpg


私も大槻班長に習ってスーパーでショウガとネギを買ってみた。
つみれを作るのは面倒だったので冷凍のアサリと鶏肉を鍋にぶち込む。
そして、ネギとショウガをたっぷり加えグツグツ煮込み最後に卵を投入!!!



明日これで大槻班長のように完全復活を成し遂げればいいのだが、
どうも明日もグダグダと悪い流れが続きそうな予感しかないのだ(笑)



ブログも早々に切り上げて、、、早く寝ようかと思います。
病気になるたびに健康が何より一番だよなぁ~って感じます。。。



おやすみなさいヽ( ´_`)丿

スポンサーリンク




この記事と関連する記事

風邪気味なので大槻班長式を試してみた

(0)TB(-)

AFTER「ウイスキーの表現方法を学ぶ

BEFORE「絶対儲かるといわれたアパートローン「私はこうして破産した」に違和感しかない

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top