20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 09/09

ハリウッド俳優と喋ったコトがあるんです!

7602484290_f5294dfe0a_z.jpg
Marcos Bessa



何とも信じがたい話なのですが、、、私はハリウッド俳優と喋ったコトがあります。
しかも、その俳優さんオーストラリアではかなり有名な方みたいなんですよ。
日本では7月に公開された『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』にも登場してるらしい。



らしい・・・ってのも私はパイレーツ・オブ・カリビアン自体観たことすらないのだ!!
スデに海賊さんの映画が5作品もあることにすら驚いている((((;゚Д゚)))))))
そのハリウッド俳優さんがどういった役で演じているのかすら知らない(苦笑)



ただ、そのハリウッド俳優さんがどれだけ汚い恰好をしていても、
映画の中では超イケメンなんだろうってコトだけは容易に想像がつく。。。
想像がつくのだけど・・・決して映画を観ようと思わない私・・・(苦笑)



ゆくゆくはその俳優さんの娘も芸能界デビューするのだろうか。
その娘さんは、私のようなどこの馬の骨だか分からないオジサンにも優しい。
お父さんがハリウッド俳優なのに少しも気取った態度を取ろうとすらしない。
育ちの良さなんだろうか・・・?



娘さんが映画かテレビに出演した時は何としても観ようかと思っています。
いや、、、多分、、、何だかんだでお父さんと同じように観ないかも・・・Σ(´Д`*)

スポンサーリンク




この記事と関連する記事

ハリウッド俳優と喋ったコトがあるんです!

(0)TB(-)

AFTER「6か月で約100万円が貯まってました!

BEFORE「ウイスキーの表現方法を学ぶ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top