20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 09/12

株価復調!? 2日で10%近く上昇

11080408955_84519ce854_z.jpg
reynermedia



一時的に、もしくは瞬間的に北朝鮮の脅威から逃れたからでしょうか??
日経平均株価が2日続けて上昇を記録しました。2万円に迫る勢いですネ。
rocket.jpg



元々は9月9日が北朝鮮の建国記念日だったのでXデーとして、
ミサイルを発射するのでは!?と日本国民は戦々恐々しておりました。
次のXデーとして挙げられているのが10月10日だとか・・・。



もうこれ以上、北朝鮮を野放しにしていたら危険すぎます。。。
そもそも交渉でどうにかなる相手じゃありませんよね!?普通に考えて。
どうして核爆弾を完成させるまで放っておいたのか。。。



北朝鮮の行動次第では日経平均が機能しなくなる日も来るかもしれません。
こればかりは日本がミサイル発射距離圏内にいるので仕方ありません。
リスクが怖いなら株を売るしかないですよね。


ユニバーサルエンターテインメントも復調!?



本来ですと日経平均が上昇したとしても、
ユニバーサルエンターテインメントは仲良く上がりません。
※私の感覚だと※



だが、この2日間のユニバは日経と同じように上がった!!
しかも日経平均を超える勢いでイケイケドンドン↑↑で上昇です。
rocket1.jpg



たった2日間で10%近く上がった記憶がないので驚いてます((((;゚Д゚)))))))
約1ヵ月ぶりに3000円台を奪還成功です!!!!!!!
まぁ、いつもだと明日は下がるので2900円台でしょうけど(苦笑)



さて明日は吉とでるか凶とでるか!?
明日の勢い次第では含み損の解消も早いカモ キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!


スポンサーリンク




この記事と関連する記事

株価復調!? 2日で10%近く上昇

(0)TB(-)

AFTER「ネコと日光浴を楽しむ休日

BEFORE「免疫力が低下してるんだろうね・・・

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top