20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 09/15

クソみたいな内容を永遠とくっちゃべるクソ女共

15106281058_e0ff6459a8_z.jpg
Moiggi Interactive



仕事場の話です。



私は仕事場の人と極力仕事と以外では喋らないようにしています。
なぜなら話が全然合わないから。ホント苦痛でしかありません。
同年代の人も多いのですが価値観が違い過ぎなんですヨ。



まぁ、私好みの話が“不動産”や“株式投資”ってのも理由なんですけど(苦笑)
そもそも貯金すら持っているのか疑わしい連中なんだよな~。



てか私にはさっぱり分からんのですヽ( ´_`)丿
どうして中身のない話をしてバカみたいに笑っていられるのか?
しかも仕事中に・・・時間が許す限りず――――っと。。。



具体的にどんな話をしているのか振り返ってみました。
ですが、考えてみても全く内容が出てきません(苦笑)
右耳から左耳に抜けるようなクソみたいな話しかしてないからでしょう。



クソみたいにくっちゃべってる女共を横に私はというと、、、
一生懸命ひたすらセコセコと仕事をしているのであった。。。

スポンサーリンク




この記事と関連する記事

クソみたいな内容を永遠とくっちゃべるクソ女共

(0)TB(-)

AFTER「~何度でも蘇る74歳の不死鳥~岡田元会長代表復帰宣言!!

BEFORE「ネコと日光浴を楽しむ休日

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top