20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 09/19

休日でも容赦なく起こしにくるネコ

neko.jpg



本日は朝4:30頃にヤツがノソノソとやって来ました。。。
向かった先は彼女の所でなく、やはり私の所へ一直線で参ります。
想定通りです。全てオンちゃんの1日が始まるための日課なんです。



mizu4.jpg



以前のブログ記事「ネコが早朝に行う謎の習慣
newa.jpg


最近は3~5の攻撃は行っていません。

シンプルに前脚を私の胸元に置いて圧力をかけてきます。
現在の体重約6キロ+1点集中攻撃+更に勢いを加算。



猫に心臓マッサージされてる気分です
sinzou.png
学校保健より画像拝借



私が起きるまで永遠と心臓マッサージを行います。
途中で胸が痛くなるので起き上がらずにはいられません(苦笑)
オンちゃんの完全勝利です☆


諦めてエサをあげるとオンちゃんは大喜び。
エサさえ貰ってしまえば私など気にもかけません。
もう近づいてきてくれません。。。。



次に来るのが、、、私が2度寝をした4~5時間後。
オンちゃんの腹時計は正確なビートを刻んでいるみたいです。



もう完全に私はネコが主体の生活になってしまっています。

スポンサーリンク




この記事と関連する記事

休日でも容赦なく起こしにくるネコ

(0)TB(-)

AFTER「※訂正※ 一部報道に“やや”誇張した表現があったとのコト

BEFORE「タメ口で話しかけてくる仕事場のクソ女

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top