20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 09/21

狙ってた銘柄が本日14%も上昇。。。あまりの投資センスのなさに笑えるぜ。

5103671335_df23f3d533_z.jpg
Evan Long



数日前からユニバーサルエンターテインメントの株を売り払って、
ユニバの代わりに新規の銘柄を購入しようかと考えていました。
新規銘柄候補も上がっていたくらいです。


でも、結局ユニバは売りませんでした。
ここで売り払ってしまうと投資方針がブレブレになりそうだから。
『芯』が通っていない投資だと長期的には勝つことができない。


泣く泣く年末までは様子見でユニバをホールドすることにしました。
(これだと何とでも言い訳できそうだし)


まぁ、我慢したおかげで本日ユニバは3000円台を奪還してました。
sinki.jpg


本来ならスゴク嬉しいコトなんですが・・・正直喜べません。
なぜなら新規銘柄候補は本日14%近くも上昇しちゃったから(苦笑)


あまりの私の投資センスのなさに笑えちゃいますネ(*σ´Д`*)



ユニバなんてパッパッと見切っとけば良かったんです(笑)
そうすれば含み損も半分近く減ってたんだから。。。
意地なんて中途半端に張るもんじゃありません!!



噂の新規銘柄候補
abanto.jpg


この銘柄は板が非常に薄いので騰がり出したら止まらないでしょう。
勇気を出して購入した者の完全勝利です。(ノ´▽`*)b☆
おめでとうございます。


私は、もう少しの間ユニバで夢を見ていようかと思います。
まぁ、人の夢と書いて『儚い』と読むんですけどね・・・(苦笑)



てか、いつになったらユニバの隠れ優待が届くんだ!?
岡田会長のどさくさに紛れて中止したんじゃないだろうな!?
弱小株主を軽視してたら、いつか痛い目に遭うぞ!!コンチクショーー!!


スポンサーリンク




この記事と関連する記事

狙ってた銘柄が本日14%も上昇。。。あまりの投資センスのなさに笑えるぜ。

(0)TB(-)

AFTER「ストック・オプション制度は既存株主に利益を与えるのか?

BEFORE「ブログ飯だと!?コッチは赤字だ!赤字!!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top