20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 09/23

ネコのためにダンボール・アートに挑戦中!!

7759344592_252d1941cd_o.jpg
Tara R.


あるニャンコ・ブロガーさんの記事を読んでいると、
手作りオモチャについて紹介されていました。


ブログ「11 cats」より
記事「あなたもできる!お金をかけない『手作りネコ用グッズ・おもちゃ』6選



6選の中にあるネコ用ハンモックには挑戦したことがあります。
vivion.jpg


苦労してハンモックを作ったのですが、
写真を撮った時以外に乗ることはありませんでした(苦笑)


乗らないモノを置いておいても無駄なので最近解体しました(っω・`。)
費用対効果がイマイチ過ぎて泣けちゃいますわ・・・。


クルクル爪とぎって素敵やん♪♪

tume.jpg
11 cats」より画像拝借



現在くるくる爪とぎに挑戦中でございます。
必死になって段ボールを巻いているが、なかなか大きくならない(汗💦)
思った以上に大変な作業に若干飽きてしまいました_(:□ 」∠)_



2時間ほど頑張って直径24㎝程になりました。
yosou.jpg



直径24センチだと家にある土鍋と同じくらいの大きさ
vivion3.jpg


土鍋でさえハミ出してる感じなので全然ダメですね・・・(苦笑)
最低でも直径30~35㎝くらい余裕が欲しいねぇ。。。
根気のいる作業にタメ息が止まりませんよ。。。


ある日突然考えた。
どうしてオレはがんばっているんだろう?
家族のため?自分のため?
答えはネコが座る一瞬の為!!!



疲れたので明日続きを頑張ります。

スポンサーリンク




この記事と関連する記事

ネコのためにダンボール・アートに挑戦中!!

(0)TB(-)

AFTER「ネコへの手作りクルクル爪とぎ 完成☆彡

BEFORE「ストック・オプション制度は既存株主に利益を与えるのか?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top