20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 09/24

ネコへの手作りクルクル爪とぎ 完成☆彡

tume.jpg
11Cats」より画像拝借



休みの日の暇つぶしにダンボール・アート(?)に挑戦してました。
ダンボールを一定の高さに切りそろえるのは結構大変な作業((((;゚Д゚)))))))
途中で飽きたりもしたのですが何とか完成しました☆彡



昨日の時点で24㎝(作業時間 約2時間)
yosou.jpg


ダンボールを切って、ひたすら巻いて、テープを貼っての繰り返し・・・。
最初の方は楽しかったのですが、後半は苦痛でしかありません(苦笑)
さらに言えば終わらせ時が分からなくなりますΣ(´Д`lll)エエ!!


最後は家にあるネコ用の土鍋より少し大きい31㎝で諦めました。
気が向いたらネコがゆったりと寝れるくらい大きくさせたいです。
(当分の間はダンボールに触れたくもない)



完成したクルクル爪とぎに一瞬ですが座ってくれました♪♪
danbo1.jpg


オンちゃんの体が大き過ぎて、実物より小さく見えてるケド(苦笑)



余談ですが、、、、
残ったダンボールを組み立てたあげたモノの方がよく遊んでしました。


私のネコへの愛はホボ無駄だったみたいです(苦笑)

スポンサーリンク




この記事と関連する記事

ネコへの手作りクルクル爪とぎ 完成☆彡

(0)TB(-)

AFTER「190万円まで奪還しててビビった((((;゚Д゚)))))))

BEFORE「ネコのためにダンボール・アートに挑戦中!!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top