20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 09/26

投資家としての私の運とセンスのなさがヤバイ・・・

4975552707_2f7394569f_z.jpg
Bede Jackson



私が初めて株式投資の世界に足を踏み入れたのが17歳の時。
かれこれ10年以上も株式投資にドップリ浸かってるんですね~(苦笑)
まぁ、下手なりに少しは利益が上げられてるので良しとしましょう。


でも、、、とうとう私気付いてしまいました。
投資家として必要な運とセンスのなさに・・・。
きっと私は株式投資に向いていないのでしょうヽ( ´_`)丿


というのも、ちょっと前の記事

uwasa.jpg


ユニバーサルエンターテインメントを見切って、
アバントを買わなかったコトに嘆いていました。


そして、私はこう思ったのです。
アバントの株価はノンストップで上がり続けるだろうと。


でも現実は全く違いました。
ユニバが上がり、アバントは下がってしまいました。
どちらの予想も完璧に外しました・・・((´・ω・`;))


uwasa1.jpg
uwasa2.jpg


まぁ、こんなの長期的に見れば誤差の範囲内なのかもしれません。
でも、私の投資家としての運とセンスのなさがハッキリ分かりました(苦笑)
下手に売り買いを繰り返さない方が賢明なのだと。


もし私が新しい銘柄を購入したら、、、
読者の皆様は1か月後のタイミングで買えばベストです♪
その時がその銘柄の底値でしょうから。


スポンサーリンク




この記事と関連する記事

投資家としての私の運とセンスのなさがヤバイ・・・

(0)TB(-)

AFTER「今月のマンガ代2,073円 コレって必要経費??

BEFORE「190万円まで奪還しててビビった((((;゚Д゚)))))))

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top