20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 09/28

2017年9月 マンガ代2,073円 コレって必要経費??

7355916340_a51c868d5f_z.jpg
Steve Hooton



今月は私が好きなマンガが立て続けに発売されました。
その中でも『ハンチョウ』にはずーっと恋い焦がれておりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


期待を裏切らない大槻班長
hancho3.jpg


次巻(3)が待ちきれない!!!
jikan.jpg


今月購入したマンガ達
kongetu.jpg


私は結構ギャグマンガが好きです。
その中でも『ヒナまつり』の不思議な世界観にハマってます。
かれこれ13巻も買い続けてしまってるんですネ・・・。7000円以上の出費ですか。


9月のマンガ出費代が2,073円―。
ホントは『3月のライオン』、『グラゼニ』、『ダンジョン飯』も買いたかった・・・。
でも、歯止めが利かなくなりそうだから我慢我慢。。。月5冊が限度。


10月に突入したら早速↑↑これらの本を購入しようかと。
でも、月末に欲しい本が発売されるかもしれないからジレンマ。


投資とマンガってのは買い時が難しいですね!!!

スポンサーリンク




この記事と関連する記事

2017年9月 マンガ代2,073円 コレって必要経費??

(0)TB(-)

AFTER「ウォオオ――!!200万円すら奪還してたぜ!!!

BEFORE「投資家としての私の運とセンスのなさがヤバイ・・・

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top