20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 09/28

ウォオオ――!!200万円すら奪還してたぜ!!!

6020885164_f6d93833a8_z.jpg
Kessy Silva



よく分かりませんがユニバーサルエンターテインメントが連騰してます。
本日も上昇したので連騰を8まで伸ばしてみたいですネ。
(ユニバが調子よく上がると不吉な予感がするのは私だけ??)



ちなみに今年記録したユニバ連敗記録は12でした。
果たして連勝記録はどこまで伸ばせるのでしょうか!?



こんなコトを記事にしたら明日は下がるよね(苦笑)
renpa.jpg


本日のユニバ株価上昇を受けて株式評価額が200万円まで戻りました。
数日前に190万円を奪還したばかりなので順調すぎますよね(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
やっぱり何か痛い目に合いそうな予感・・・(汗💦)



後300円上がればユニバの含み損が解消されます。
(残り26万円で今年の損失が完全に消えますよ)
kiduke.jpg


まぁ、明日になれば一瞬で190万円台に逆戻りでしょうケド(苦笑)
束の間の悦に浸っておこうかと思います。。。



スポンサーリンク




この記事と関連する記事

ウォオオ――!!200万円すら奪還してたぜ!!!

(0)TB(-)

AFTER「2017年9月 不労所得

BEFORE「2017年9月 マンガ代2,073円 コレって必要経費??

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top