20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 10/12

~ブログのリハビリ~ 1度更新が滞ると後はズルズル

6842253081_45b18d8b18_z.jpg
UW Health


ブログの更新が2週間近く滞っておりました((´・ω・`;))
何かと忙しかったり、ブログ書くのが面倒だったり・・・色々ありますよね(苦笑)


先月は毎日のようにブログをUPしていたのですが、
1度でも更新が怠るとズルズルと先延ばしになってしまう・・・。


人間の性とは何とも恐ろしい((((;゚Д゚)))))))
習慣は良い意味でも悪い意味でも続くのだ。
しかも、人間は変化するのを極端に嫌う。
今の生活に“まぁまぁ”満足してるなら尚更変化しようとしない。


では、日々の悪い習慣を断ち切るにはどうすれば良いのか??


コレに関しては『決断・行動する』以外にない。
私がよく実践してるのが、とりあえず手始めに何かを始めてみるコト。
筋トレならとりあえず1回だけ腹筋をしてみるといい。
何だかんだで腹筋を1回以上してしまうはずだ。


とまぁ、ブログのリハビリの手始めには丁度良い感じの内容でした(苦笑)
(何を書いていいのか分からずグダグダして困ってましたΣ(´Д`*)))


ちなみに、今月行ったブログの更新は1回のみですが、
スデに先月のブログ収益$3近く稼げております(汗💦)
もうブログの世界は何が何だか分かりませんヽ( ´_`)丿

スポンサーリンク




この記事と関連する記事

~ブログのリハビリ~ 1度更新が滞ると後はズルズル

(0)TB(-)

AFTER「The Glenlivet 購入♪♪

BEFORE「私の先月の月収$3 

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top