20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 10/13

投資成績-35%から遂にプラス転換しましたヨ♪♪

3860193069_7911dd0609_z.jpg
Leonardo Coronel


本日もユニバーサルエンターテインメントの株価が上昇しました。
ここ2日間は理由すら分からない謎の上昇が続いています。
正直、薄気味悪さしか感じておりませんよ・・・(苦笑)


ユニバーサルエンターテインメント1週間チャート
gatya.jpg


不思議なコトに2日間で出来高も一気に増えています。
誰かが買い集めているのか?それともスイスの買い戻しなのか?
何かしらのポジティブな情報が洩れているのか?((((;゚Д゚)))))))


まぁ、必死に考えたところで弱小投資家には分かりません(苦笑)
ただ黙ってホールドする以外に選択肢がないんですヨ。
(年末までは手放せない理由もあるしね)


出来れば年末までに後1回買い増しをしたかったなぁ・・・。


投資成績-35%からプラスに転換

6510395651_67a71c1d4b_z.jpg
Cristina Souza


一時の悪い時だと投資成績-35%以上ありました。
含み損60万円以上。私の給料だと3か月分以上です・・・(苦笑)
あの頃は、やたらとタメ息ばかりついていた思い出があります_(:□ 」∠)_


gtyaa.jpg


最初にユニバーサルエンターテインメントを買ったのが株価4000円の手前。
その後一瞬だけ急上昇したのですが、一気に3000円まで急落してしまいました。
今では私の投資センスのなさが証明できる例となってしまいました(苦笑)


株価がズルズル下がっている時も吐きそうになりながら買い増しを行ってきました。
そのおかげもあって現在の平均取得単価は3665円。
そして本日ついにマイナスの投資成績からプラスに転換成功!!!


hohoew.jpg


半年以上苦しんだ甲斐がありました。゚(゚´Д`゚)゚。
遂にやりました・・・。やっとです・・・ユニバで含み益を記録したのは。
そして年初来投資成績+3.29%となりました。


本当にありがたい話でございます♪♪
結果的に半年の間にユニバを安く買えれていたとも捉えれます。
まぁ、その間の悲壮感ったらヒドイものでしたが・・・(苦笑)


さて来週のユニバーサルエンターテインメントはどうなるのか。
いつものユニバなら平気な顔して上昇した分だけ下落するんだけど(笑)
てか、チャートがあまりにもキレイ過ぎて逆に不安になります。


chart.jpg


来週はマイナスの世界に引き戻されるのだろうネ・・・( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
投資で過度な期待をすると身を亡ぼす。長い投資経験で習ったコトです。

スポンサーリンク




この記事と関連する記事

投資成績-35%から遂にプラス転換しましたヨ♪♪

(0)TB(-)

AFTER「約10年ぶりに同級生の人と食事

BEFORE「The Glenlivet 購入♪♪

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top