20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 10/15

約10年ぶりに同級生の人と食事

17199505759_0ed76486b1_z.jpg
Thomas Hawk


昨日私の数少ない友達の1人と食事に行った。
その友達がシドニーに訪れた際には毎回必ず会っている。
あらかじめ半年以上前から来ると知らせていた日が昨日。
ブリスベンで忙しく働いているに違いない。


今回は毎回合う友達とは別にもう1人来た。
そのもう1人ってのが高校生の時の同級生の女の子。
女の子って言っても・・・もうすぐ30歳なんですけどネ(苦笑)


約10年ぶりにその同級生の女の子に会ったのですが、
昔の面影が一切ありませんでした。ホボ別人です(苦笑)
あまりの変わり具合に私は終始「Are u really ○○?」と疑っていました。


女ってのは時間と共にこうも変わる生き物なのだろうか?
整形したと言われても疑わないレベルである((((;゚Д゚)))))))



もしかするとモデルの菜々緒って人も整形ではなく進化したのか?
nanao.jpg
NAVERまとめ」より画像拝借


ちなみに私の数少ない友達と私は10年前から一切変わっていなかった(苦笑)
というのも、その友達と高校の時一緒に撮った写真の顔がホボ今と同じだった。
ホント笑ってしまうくらい何も変わっていなかったのだヾ(o´∀`o)ノ


私の場合は責任感がないので今も昔も変わっていないのだろうが、
友達は仕事だったり、結婚して奥さんがいたり何かとあるらしい。。。
まぁ、元気にやっているようなので心配はしていないが。


懐かしいひと時を存分に楽しめました。
後、同級生の女の子は不動産投資で1億円ローンしているみたいです。
そのコトについては明日時間があれば触れていきたいかと思います。

スポンサーリンク




この記事と関連する記事

約10年ぶりに同級生の人と食事

(0)TB(-)

AFTER「保有銘柄はネコ草を育てる程度で十分

BEFORE「投資成績-35%から遂にプラス転換しましたヨ♪♪

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top