20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 10/30

2ヵ月で100万円貯まりそうな感じ♪♪

15406553603_110ee122e7_z.jpg
Japanexperterna.se


ここ2ヵ月の間で貯蓄額が急激に増えている。
先月の貯蓄額だけで約56万円。
今月の貯蓄額は現時点で45万円ある。


たった2ヵ月で貯蓄額100万円を達成しそうだ((((;゚Д゚)))))))
何がスゴイかって・・・私は会社の正社員なんかじゃない。
適当に働いているバイト風情だ(苦笑)


そんなダメ人間が月50万円も貯蓄できちゃってる事実・・・。
そもそも私の世代で月50万円貰うサラリーマンが何人いるだろうか?
仮に給料50万円貰っても、それで月50万円貯金できるワケじゃないし。


普通に働いていて月50万円を貯めるのは至難の業である。


では、どうすれば月に給料を稼ぐ以上に貯蓄できるのか?
これに関しては自分の『お金』に働いてもらうしかない。
つまり、何かしらに投資をする他ないだろう。


私の場合は、不動産と株式投資を利用している。
不動産で月々10万円くらい家賃が入る。
株の方は今のところ完全にヤラレてしまっている(苦笑)
だが、ユニバの含み損約50万円が解消されたのが大きい。


2つの投資+少量の労働収入によって月50万円を達成できている。
(でも、ここ最近だけ調子が良いだけ。普段は月15万くらいの貯蓄額)


こんなコトを書いた翌日にはユニバの株価は急下落する(苦笑)
最終的には2ヵ月で90万円くらいの貯蓄額に落ち着くんだと思う。
まぁ、たった2ヵ月でそれだけ貯めれたら十分過ぎるケドヾ(o´∀`o)ノ

スポンサーリンク




この記事と関連する記事

2ヵ月で100万円貯まりそうな感じ♪♪

(0)TB(-)

AFTER「2017年10月 ブログ収入

BEFORE「生きるコトが辛い時に読むべき本

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top