20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 10/31

2017年10月 ブログ収入

14045819341_6651d70343_z.jpg
Christian Schnettelker


記事数&ページビュー数


今月の記事数は18コ。今書いてるのを入れると19コですか。
先月の記事数が39だったので半分以下しか書けませんでした。
10月の前半は何となく忙しかった記憶があります(記憶はスデに微か)


ページビュー数に関して、ここ最近は100PV前後をウロウロ。
ハッキリ言って今後もPV数が伸びる気が全くしません(苦笑)
記事を更新しない日で30くらい。定期的にブログUPは必須ですね。


PV数を伸ばすにはネットの検索エンジンから拾って貰わないとダメそうです。
記事数を減らしてでもクオリティの高いモノが必要なのかと。
まぁ、それが出来てたら今頃1日100PV止まりになってないケド(苦笑)


ブログ収入

8073379110_aea0b7c3ca_z.jpg
Mauquoy Token Company


記事数は先月に比べて半分以下だったものの、
なぜかブログ収入の方は先月の倍以上発生してます。
たぶん記事に費やした時間は先月の半分以下のはずです。


正直意味が分かりません((((;゚Д゚)))))))
グーグルアドセンスってのは私には理解不可能です(苦笑)


先月のブログ収入が約$3くらい。
対して今月のブログ収入が現時点で$7くらい。
ブログの運営費用を差し引いてもお釣りが残ります。


来年以降もブログを続けるならドメイン代も支払う必要があります。
サーバーとドメイン代を合わせると月々$5のブログ運営費用。
最低でも今月くらいのブログ収入があれば有料ブログを続けましょうかネ。


来月は不動産の記事を中心に

4419676130_161b47411c_z.jpg
Nathanael Coyne


25歳から不動産を保有して家賃を得ているが、
これといってブログ記事で触れてきていない(苦笑)


特に、現時点での物件入居状況は満室である。
順調過ぎるとブログのネタとして書くに値しないΣ(´Д`*)
それに管理会社が大抵の事をやってくれている。。。
必然的にネタがなくなってしまう訳だ・・・。


藤山勇司先生や加藤ひろゆき先生の本を1から読み直そう。
それで、重要な所があればブログの記事にしようかと思う。


以前書いた記事みたいなモノが出るかもしれないが、
自分ですら内容を覚えていないので優しさライセンスで許してくださいヽ( ´_`)丿


早く2件目の物件が欲しい!!

スポンサーリンク




この記事と関連する記事

2017年10月 ブログ収入

(0)TB(-)

AFTER「2017年10月末 資産状況

BEFORE「2ヵ月で100万円貯まりそうな感じ♪♪

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top