20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 11/20

今は、、、いや、、、ずーーっと何もしたくない。

mimini.jpg


休日でも仕事の日とホボ同じ時間に起きてしまった。正確にはオンちゃんにエサの催促で起こされたのだが・・・。いつもなら5時くらいにノソノソとやって来るはずだが、前日の夜にエサを少し多めにあげてたので2時間遅れだった。オンちゃんは私の枕元で「エサをくれ~!!」と必死の形相で鳴き続ける。無視してもエサが貰えるまで抵抗するので意味がない。


重い腰を上げてエサをあげて、ベットにスグ戻るがもう寝れない。。。
完全に目が覚めてしまった。。。


とりあえずコーヒーを飲んでダラダラしている。せっかく朝一で起きたのだから何かしようかなぁ~と思っているが、今は、、、今でなくとも何もしたくないと気付いた(苦笑)そんなコトを考えていると、ゆずの「地下街」の歌詞を思い出した。


ゆず「地下街」

木漏れ陽が眩しい10月晴れた午後
今はなんにもしたくない
ただ風にすべての答えをゆだねてる
知りたくないことも
沢山あるけれど
今はここにいるだけで
それでいいんだ


今こうしてブログを書いているが、本当は何を書けば良いのか分からなかった(苦笑)ブログのネタを考えても何も思い浮かばない。その前に何もしたいと思わないんだから仕方ない!!_(:□ 」∠)_なので今の自分の気持ちをブログに書いている。


「今はなんにもしたくない」


今でなくとも、いつでも何もしたくないってのが本音だ。
まぁ、せっかくの休日だしボケーーーっと1日過ごそうかと思う。人生に意味ばかりを追求していたら、いつかパンクしてしまう。。。


本日どしゃぶりの雨。
何もしない1日の言い訳には好都合だ。

スポンサーリンク




この記事と関連する記事

今は、、、いや、、、ずーーっと何もしたくない。

(0)TB(-)

AFTER「28歳にして初めて「減価償却」の大切さを理解する

BEFORE「保有銘柄ユニバーサルエンターテインメントの博打が実る時がキタ━(゚∀゚)━!!?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top