20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 12/01

2017年11月 ブログ収入

14045819341_6651d70343_z.jpg
Christian Schnettelker


記事数&ページビュー数


11月のブログ記事数は18コでした。
先月が最終的に20コだったのでホボ同じくらいです。
仕事が忙しかったり、何を書いていいか悩んだり…。
月ごとに記事のアップ数が減ってしまってますね(苦笑)


ページビュー数も定期的に記事がアップできていないので少ないです。
ここ最近のページビュー数は30前後くらいを推移しています。
「不労所得」関連の記事を書くと比較的ページビュー数が伸びる傾向にあります。
昨日の記事でページビュー数80くらいです((((;゚Д゚)))))))


「不動産投資」をブログのテーマで扱うのは難しいのかもしれませんネ。
でも、今後も不動産投資のコトをブログ記事にするんでしょうが。

ブログ収入

8073379110_aea0b7c3ca_z.jpg
Mauquoy Token Company


先月のブログ収入は$7くらいだったハズです。
今月書いた記事数はホボ先月と同じなのに、
今月のブログ収入は先月のサンブンノイチ以下でございます。


sanbunnnoisi.jpg


今月のブログ収入ざっと$2.30


11月のブログ運営は残念ながら赤字となってしまいました・・・。
不動産投資に関する記事を最低でも2000文字くらい書いているものの、
どうしたものかブログ収入に全く結びついていません(苦笑)


無料ブログに切り替えるのも時間の問題かもしれませんネΣ(´Д`*)


12月は何の記事を中心にしましょう!?

2536358399_c16896768f_z.jpg
Ethan Lofton


先月は不動産投資の記事が中心だったが、さほどいい結果を得られず。。。
個人的にはテーマ性も重視して不動産の記事を書いたハズなんですがね。。。


今月は何のテーマでブログを書けば良いのか分かりません。
まぁ、「ニャンコ」記事を最近書いてないので1コ早速アップしましょうかね♪


何の記事を書くにせよ、、、ブログ収入を損益分岐点の$3を超えないとイケマセン。
現在グーグルアドセンスの残高が約$35くらい。
口座に振り込まれるには残高が$100を超えてからです。


一体いつになればグーグルアドセンスから振り込まれるのでしょうか・・・?(苦笑)

スポンサーリンク




この記事と関連する記事

2017年11月 ブログ収入

(0)TB(-)

AFTER「真夜中に現れる化け物・・・?

BEFORE「2017年11月末 資産状況

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top