20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 12/02

ラグドールのオンちゃん♪♪

ont5.jpg


ラグドール 「Wikipedia」より一部抜粋

ラグドール(Ragdoll)はネコの品種の一つ。長毛種。"Ragdoll"は「ぬいぐるみ」の意味。

性格は、非常におおらかで、抱きかかえられることも好む事から名称のぬいぐるみが連想されるに至った。人間の子供などに対して寛容に接する懐の深さをもち、鳴き声も静か。



今まで飼ってきたネコの中でラグドールのオンちゃんは抱っこされるのを嫌がらない。
おとなしいことを良い事に時々スクワットの重りとして活用させてもらっている(´・Д・)」
ドメスティックのビビは抱っこされると体をグルングルン回して逃げようとする(苦笑)
ネコによって十猫十色なのであろう。

現在の体重約5キロ。
ont.jpg


オスのラグドールの体重は最大で10キロにもなるらしい!?
ここから体重が2倍になることを考えると、、、
私のアバラ骨が折れてしまうのも時間の問題だろう(苦笑)


オンちゃんwithクルクル爪とぎ
ont1.jpg


太り過ぎて昔みたいにスッと入れない・・・。
ont2.jpg


↑上の作品は彼女が作ったモノなので何を書いているか分からない(苦笑)
多分だけど、オンちゃんが詰まって動けないみたいなコトを書いてるんだと。


ちなみに、この子はオンちゃんの兄弟
ont4.jpg


いやぁ~シブすぎでしょ!!ヾ(o´∀`o)ノ
ont3.jpg


スポンサーリンク




この記事と関連する記事

ラグドールのオンちゃん♪♪

(0)TB(-)

AFTER「『時間の無駄』だと思っていたコトを取り入れている

BEFORE「真夜中に現れる化け物・・・?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top