20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 12/06

日経平均 今年最大の下げ幅なんぞ何のその☆彡

4854724662_f1105175f3_z.jpg
Joe Lodge


本日、日経平均株価が強烈に下がった。なんでも今年最大の下げ幅だとか・・・。
2017年も残り1ヵ月を切っているのに不吉な予感がプンプンしますネ((((;´・ω・`)))



nikkeisage.jpg



日経平均は445円安、中東情勢を懸念 今年最大の下げ」 ロイターより一部抜粋

東京株式市場で日経平均は3日続落。大引けは445円安で今年最大の下げ幅となった。前日の米株安の流れを引き継ぎ、朝方からハイテク株や市況関連株などに売りが先行した。トランプ米大統領がエルサレムをイスラエルの首都として公式に認める方針と伝わると中東情勢に対する警戒感が浮上。後場にかけて先物主導で下げ幅が拡大し、一時500円超の下落となった。

トランプ氏の言動が中東情勢及び日経平均を揺るがしたみたいだΣ(´Д`*)後先考えずに喋っちゃいそうな過激なオジサンだから仕方ないと割り切るべきなのだろうか・・・。過激派を国の代表にするのは危険すぎるぜ!


YOU'RE FIRED!!!!!!!!!!
donald.jpg


こんな日は、ほぼ全ての銘柄の株価が下がるものだ。実際に値下がり率2912社に対して、値上がり率820社と約80%もの銘柄の株価が本日下がってしまった計算だ。ホントツマラナイ1日である(っω・`。)


だが、私の保有銘柄のユニバーサルエンターテインメントはこんな日こそ輝く☆


よく分からないが、日経が激下げしたのにユニバの株価は上がった。
こんな気まぐれな銘柄を私は知らない(苦笑)


nikkeisage1.jpg


何が本当で、何が嘘なのか、、さっぱり分かりませんヽ( ´_`)丿
それでも、ユニバーサルエンターテインメントが嫌いになれなのです。


一種のギャンブル・ジャンキーなのでしょうネ(苦笑)

スポンサーリンク




この記事と関連する記事

日経平均 今年最大の下げ幅なんぞ何のその☆彡

(2)TB(-)

AFTER「相手が本当に怖いなら再起できないほどのダメージを与えるべきだ

BEFORE「ポジティブ風なIRにも反応せず株価下落・・・。

COMMENT

  • No.35 No title

    こんにちは
    本日のブログ内容とは関係ない内容ですが、私の娘もネコ好きなので、なぞり猫(ねこの絵をなぞって色付)と言う本を買って、楽しんでいます。
    表紙のネコさんがミニさんに似ている気がするんですよね。

    質問なんですが、「モモ」等の本は英語版を購入するのですか?

    投稿者:アンテイ 2017/12/09 (土) 08:44
  • No.36 Re: No title

    アンテイさん コメントありがとうございます!

    なぞり猫の表紙チェックしました。アメリカンショートヘア―系の可愛らしいネコですね♪♪
    来年の1月に日本に帰るので、やっとミニさんに会えます!!

    「モモ」に関してですが、私は普通に日本語版を購入しました。
    というのも、ミヒャエル・エンデ氏はドイツ人で大の親日家だったらしいです。
    なので英語版を買う発想が全くありませんでした(苦笑)

    投稿者:いぶし銀 2017/12/09 (土) 18:33

MESSAGE

非公開コメント

Top