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20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2018 05/14

朝活始めました~♪♪

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Vicki


今月アマゾンのセールで買った本です。
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感銘を受けた言葉

未来の自分は信用できない。
未来の自分が確実に正しい行いをする為に、今の自分に何ができるか?



この言葉を紙に書いてベットの横に貼っておりますヾ(o´∀`o)ノ
特に、未来の自分の寝起きには期待できませんので…(苦笑)


そして、いつまで続くのか非常に謎ですが、
本日より『朝活を始めました!!』


冷やし中華の人(AMEMIYA)


朝活を決意するのは簡単ですが、どうすれば実行に移せるか?

ここで重要となるのが、、、
未来の自分が確実に正しい行いをする為に、今の自分に何ができるか?


そもそも私は寝起きが非常に悪いです。そこから考え直す必要があります。
では何故、寝起きが悪いのか?おそらく睡眠の質が悪いからでしょう。


どうして睡眠の質が悪いのか?

・夜遅くまでダラダラとYouTubeを観ている。
・睡眠中にラジオを聞き流している。


答えは単純明快でした(苦笑)
ベットにタブレットを置かないようにすれば万事解決!
未来の自分の行動に繋がる一手を打つことができました。


睡眠時間は7時間は欲しいので11時までには寝れる習慣にしたいな。
さすれば朝6時に起きて運動や読書の時間に充てられる!!


続いては目が覚めた後
アラームで目を覚ましても結局は二度寝、三度寝しちゃうんですよね・・・。
もうホボホボ習慣みたいな感じですわ(つω-`。)


結局仕事に行くギリギリの時間までグダグダ。


ホントどうすればいいか分かりません。。。
とりあえずアラームが鳴ったらベットから離れることから始めてみます。
関連の行動としてポットのお湯を沸かしに行く。暖房をつける。


本日はアラームの前にネコが「ゴハンをおくれ♪」と起こしに来ました。
予定していた時刻より1時間早い起床です。ウチにアラームなんて必要ありません(苦笑)
約6時間の睡眠だと眠たいなぁ・・・_(:□ 」∠)_


とりあえず本日は朝活に成功。
さて、明日はどうなることやら~

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