20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 03/15

ニャンコ ベロしまい忘れ

mini1.jpg


時々、母親からミニさんの写真が送られてくる(私にではなく彼女の方に)
ミニさんの良い写真があれば、私のパソコンの方に転送してもらっています。


なかなか会えないミニさんの写真は私に一時の癒しを与えてくれます。


写真で見るミニさんは物凄く可愛いのですが、実際のミニさんは超凶暴です。
もう噛み千切るの?ってくらい本気で噛みついてきます。流血は避けられません。


まぁ、流血しようが可愛いので許しますよ。可愛いってホント罪です☆


サボテンにすら噛みつくミニさん
1450129276226 (3)


ちなみにミニさんの体重は3キロもありません。
マンチカンという短足が特徴のネコなので、体型が比較的小さいからなのだろうか。
エサでカリカリをあげても少し残すくらい小食な感じです。


それに比べて、オンちゃんとVIVIはエサをあげると必ず完食します。
完食を毎回繰り返し彼らは、スデに5キロを超えております。
vivion4.jpg


スポンサーリンク




この記事と関連する記事

ニャンコ ベロしまい忘れ

(2)TB(-)

AFTER「1ヵ月ブログを続けたが、1日のPV数30止まり

BEFORE「おいおい!1日放置した鶏肉はダメだろ!!

COMMENT

  • No.7 No title

    トラ(昔飼ってたネコ)もベロしまい忘れしてたので、チョンと触ってあげるとしまってくれました。
    出しているのも可愛いですけど。
    「ワッツ マイケル」と言う茶トラネコが主役の漫画でも、ベロしまい忘れネタの回があって、それを思い出しました。

    投稿者:アンテイ 2017/03/21 (火) 23:10
  • No.8 Re: No title

    うちのVIVIもベロをチョンと触ると元に戻ります。
    たまに心配になるくらいベロをしまい忘れてる時もありますよ。

    「ワッツ マイケル」のマンガ面白そうですね。Kindleであれば買いたいと思いましたが、ありませんでした。残念。

    ブログ記事「ニャンコ ベロしまい忘れ」でミニさんの写真もあるので、読んでなければよろしくお願いします。

    投稿者:いぶし銀 2017/03/22 (水) 20:45

MESSAGE

非公開コメント

Top