20代からの不労所得

労働という名の「商品」を売るのは、収入と引き換えに人生を安く売るのと同じです。

2017 05/05

新規入居者が決まった(?)らしい

13073527915_810604d5db_z.jpg
phtoto by Robert



数日前に母親から連絡が入った。
どうも入居者が決まりそうだとのこと。



私のボロもようやく日の目を浴びるときが来た?
heya2.jpg



まぁ、決まりそうってだけで確定じゃない。




入居者さんは、急きょ住みたいとのことで、
管理会社が母親に直接電話したらしい。

(まだ私の方にメールさえ届いていない)



急きょ住みたい!と言う内見者に正直良いイメージがない。
以前に1度だけ似たようなコトがあったんけど、
数か月後にスグ退去しちゃったんだっけなぁ・・・(哀)




だから、今回もあまり期待していません。
半年でも住んでくれたらラッキーくらいの感覚でしょうか。
期待値を最初から小さくしとけばショックも少ない(苦笑)



ブログに書くのもホントどうかなぁ~って思ったけど、
どっちに転んでもネタになりそうなので記事にしました。
毒さえも栄養として取り込んでしまうのだ☆



入居者様への特典でテレビを買う予定だったんだけど、
持ってくるのか分からないけど、必要なかったらしい。



なので管理会社さんが機転を利かせてくれて、
1ヵ月フリー・レントの条件で入居者を決めてくれた。



ホントありがたい話だ。



願わくば、、、
来月に入居者が突然退去したいと言い出さなければいい。


スポンサーリンク




この記事と関連する記事

新規入居者が決まった(?)らしい

(0)TB(-)

AFTER「自意識過剰な女がキライ

BEFORE「腰痛を緩和させる方法

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top